フォスター英語学習塾 | 日記 | 全統模試対策講座 参加募集

学校授業対策・受験対策専門塾

Top >  日記 > 全統模試対策講座 参加募集

フォスター英語学習塾 の日記

全統模試対策講座 参加募集

2014.06.17

高校生は8月に「全統模試」があります。

模試の出題範囲は全範囲です。
高1は未習事項の方が多いくらいです。
高2だって怪しい・・・
だからみんな模試は気が楽で
あまりプレッシャーじゃありません。

なぜなら、

範囲が決まっていない
      ↓
どこ勉強すればいいかわからん
      ↓
じゃあ勉強せんでもええやん(^o^)丿

と、なるからです。

が、本当にそれでいい?
個票が手元に来た時
やっぱり点数とか偏差値とか気になるよね。
順位とかも気になるよね。

それなら、勉強して臨みませんか?

フォスターでは、長年の経験から
頻出文法・語法事項
長文読解のコツ を
的確に指導できます。

高1・高2を対象に
7月1週目から8月2週目までの毎週日曜日 6時~9時
7月26日と8月2日の土曜日2回 6時~9時
計8回  全24時間  36,000円(税・教材費・諸経費 全て込み)
で、全統模試対策をします。

高1・高2が全員で
(と言っても小さい塾ですから10人もいないくらい・・・)
同じ勉強をします。
毎年開講していますが
知らない生徒たちが仲良くなって
励ましたり、教えあったりしながら
本当に良い結果を出してくれています。

今年はあなたが一緒に頑張りませんか?

うちの生徒達も一緒に参加しますが
みんな今からやる気満々

飲み物・ちょっとしたおやつ 持ち込み自由です。
幼稚園児や小学生じゃないんだから
他人に迷惑をかけなければ全てOKです。
緊張感とリラックスのバランスをとりながら・・・ね。

高3生対象模試対策は個別になります。
時間・回数等はご相談の上決めていきます。
ぜひ、こちらもお問い合わせを。



日記一覧へ戻る

【PR】  和カイロプラクティック整体院  居酒屋 漁火  Shineヴォーカル教室  バイクレンジャーSHINKU(シンクー)  IceMilkCandyしつけ方教室・犬の幼稚園